ノンフィクション ~16歳から25歳までに出会った人たち~

出会いは偶然ではなく必然であり、出会った人によって人は変わっていく。それを改めて振り返ってみました

VS 二股をかけられた彼女

■17歳の高校生

 

 f:id:non-fiction:20210310173728j:plain

 

高校の部活の大会で、私の試合をみて向こうから声をかけてきたことから始まりましたが・・・

 

制服姿はカワイイ女の子なのに試合になるとキーパーとして完封して大会で結果を残してしまうのだから「ギャップ」というものは本当に恋愛のスパイスになるものなんですね(笑)

 

 

バレンタインの3日前に「校内マラソン大会で20位以内に入れなかった」という謎の理由でフラれる(苦笑)

 

でも、バレンタインの日には既に彼氏がいてチョコを渡せたことを嬉しそうに話しているということは・・・そういうことですよね。

 

まだまだ世間を全くしらない純粋な高校生だった当時。私はここから長期の女性不信期間に入りますが・・・

 

 

今、考えるとこの経験が「信じすぎることへのリスク」と「付き合ってからが本当の始まり」ということを学ぶことに繋がっていく。