ノンフィクション ~16歳から25歳までに出会った人たち~

出会いは偶然ではなく必然であり、出会った人によって人は変わっていく。それを改めて振り返ってみました

VS 新宿キャバ嬢のお姉さん

■16歳の高校生

 

 f:id:non-fiction:20210310174708j:plain

 

初めて逢ったのは夕方の渋谷だったかな??

 

「本当に女の子みたいな子どもだわ。これは私には手を出せない」

 

確かこんな感じのような言葉を掛けられて・・・そこからよい意味で弟のような感じでかわいがってもらった記憶があります。

 

別に私も何かを求めていたわけではなかったですが、16歳の高校生からみたら、本当に色々なことを優しく教えてもらった気がする。

 

高校2年生の”遠足”で浅草に自由行動で行った帰りに、そのまま友達3人と一緒に面倒をみてくれて。。。

 

「あいつはなんだかんだ言って憎めなくてかわいいんだよ」と友達がそう言っていたと伝えてくれたけれど・・・

 

1年近く面倒を見てくれていたあのお姉さんは今、何をしているのでしょうね☆彡

 

 

 

よい意味の方で影響を与えてくれたお姉さん。そして対称的な出会いをこの直後に自分は経験することになる。