ノンフィクション ~16歳から25歳までに出会った人たち~

出会いは偶然ではなく必然であり、出会った人によって人は変わっていく。それを改めて振り返ってみました

VS プロポーズ失敗

■21歳・第1次保育士期

 

f:id:non-fiction:20210310215534j:plain

 

 

21歳の時に、私はプロポーズをして断られています(笑)

 

結論からいうと・・・1年という空白な時間は長すぎた。

 

でもその1年という空白があったことで自分の気持ちは固まった。

 

それくらいの決意がなければ鹿児島に行くこともなかった。

 

 

 

遠距離恋愛は無理だって最初に言ったのに。

 

・そっちが卒業したら神奈川に来るっていうから付き合ったのに。

 

・自分から振っておいて勝手にずっと1年間泣いていたってなんだよ(笑)

 

 

 

話せば色々長くなりますが、、、結果として彼女には感謝の気持ちしかありません☆彡

 

彼女のおかげで結局として『一途』という言葉を自分にもたらしてくれたわけなんですから♬

 

 

 

デート中につないでいた手を振りほどいて、いきなりレストランのディスプレイにへばりついて・・・

 

f:id:non-fiction:20210310215845j:plain

 

『えび~』

 

なんて言いながらエビフライを見つめるような女性なんてこの先きっと現れませんよ(笑)

 

 

 

ラーメンを食べていて、チャーシューを最後に食べようと残しておいたのに・・・

 

鹿児島ラーメン我流風

鹿児島ラーメン我流風

 

 

『それ?残す?じゃあちょーだい!』

 

と言いながら、こっちが返事をする前にはすでに食べられていて『おい!!』と突っ込むと・・・

 

『うん!美味しいよ♬』

 

こんな天才、、、絶対現れませんよ(笑×3)

 

 

 

 

私が緊急入院した際に『すでに最終の飛行機がないのに空港に来てしまう』

 

そこまでは理解できるけれど・・・

 

『財布をみたらキャッシュカードもなければ、お金も小銭しかない』って・・・もうすごすぎです(*^ⅴ^*)

 

 

 

自分を遥かに超えたものを持ちすぎていて魅力的過ぎた天才。

こんなに自分に正直な人・・・そしてそれを私にぶつけてくれた人。

もし願いが叶うのであれば、いつか・・・お互いの家族全員と一緒にお会いしたいですね☆彡

21歳の時に、私はプロポーズをして断られています(笑)

 

 

結論からすると・・・1年という空白な時間は長すぎた。

 

でもその1年という空白があったことで自分の気持ちは固まった。

 

それくらいの決意がなければ鹿児島に行くこともなかった。

 

 

 

遠距離恋愛は無理だって最初に言ったのに。

・そっちが卒業したら東京に来るっていうから付き合ったのに。

・自分から振っておいて勝手にずっと1年間泣いていたってなんだよ(笑)

 

 

 

話せば色々長くなりますが、、、結果として彼女には感謝の気持ちしかありません☆彡

 

彼女のおかげで結局として『一途』という言葉を自分にもたらしてくれたわけなんですから♬

 

 

 

デート中につないでいた手を振りほどいて、いきなりレストランのディスプレイにへばりついて・・・

 

『えび~』

 

なんて言いながらエビフライを見つめるような女性なんてこの先きっと現れませんよ(笑)

 

 

 

ラーメンを食べていて、チャーシューを最後に食べようと残しておいたのに・・・

 

『それ?残す?じゃあちょーだい!』

 

と言いながら、こっちが反応する前にすでに食べられていて『おい!!』と突っ込むと・・・

 

『うん!美味しいよ♬』

 

こんな天才、、、絶対現れませんよ(笑×3)

 

 

 

 

私が緊急入院した際に『すでに最終の飛行機がないのに空港に来ちゃう。』

 

そこまでは理解できるけれど・・・

 

『財布をみたらキャッシュカードもなければ、お金も小銭しかない』って・・・もうすごすぎです(*^ⅴ^*)

 

 

いつか・・・お互いの家族と一緒にお会いしたいですね☆彡